みんなの #yatcheese【公式】

#yatcheese で訪れた地域の魅力をシェア

【長野】枇杷の湯(浅間温泉)

f:id:LGG:20220216215248j:plain

みんなの#yatcheese編集部です。
sharing love探究者の周平さん @shuhei.m94 と、ちよ子さん @edoshiya のインスタライブです。
今週の #yatcheess の投稿写真は、松本市の浅間温泉の「湯々庵 枇杷の湯」をご紹介いただきました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shuhei miyagawa (@shuhei.m94)

www.instagram.com

就職した年に7、8回通った浅間温泉でも奥にある、とても静かな「すごくいい時間が過ごせる」とてもお気に入りな日帰り温泉とのこと。

ひとりでも何回か行き、友達とも一緒に行き、思ってること・これからのこと・学生時代のことを話した思い出の場所だそうです。

 

★写真の思い出を3分で即興で詩にするyatcheeseポエマー★

しゅうさん:

「タイムカプセル」
あふれて
流れて
想いがとまらない
あの瞬間(とき)

 

ちよ子:

まだ入らぬ温泉の
写真を見てはお湯の音
文を読んでは湯触りを
見上げる天はどんなかな

 

続きはYouTubeで。

youtu.be

 

編集部員は、浅間温泉の足湯だけ入ったことがあります。
次はリベンジしたい!

 

yatcheeseのYouTubeを始めました。
チャンネル登録お願いいたします。m(__)m

みんなの#yatcheese【公式】

www.youtube.com

 

NPO法人 日本バイヤーズ・エージェント協議会のプロジェクトとして、訪れた旅行や観光での記念や思い出の写真や動画を、#yatcheese のハッシュタグをつけて、様々なSNSに投稿していき、それを見た人たちが、検索やSNSプラットフォームを超えて、様々な地域の魅力にアクセスできるようになることを目指します。
.....
YATCHEESE = Where you at? + Say, cheese!
Let's post your travel photos to social media with #yatcheese 🙂